シェアしてね

星座占い~分析編~

シェアしてね

≪信じる、信じないは別にして、占いって楽しい♪≫

占いは世の女性にとって、気になる事の一つ。

「あそこの占い、当たるんだって。占い師さんも話しやすい人でさぁ~」

「そうなんだぁ~、私も占ってほしいなぁ~」

と、社交辞令のように答えているように思えますが、実は本音。

私も例外ではありません!

その中でも星座占いってかる~い感じはするけど意外と奥が深いって思いました。

興味深々~

12星座のキーワード

おひつじ座(3/21~4/19)

牡羊座 I am(私は~である)な人

負けず嫌いで闘争心旺盛な親分肌。その類まれなポジティブ思考は周りを明るくします。


おうし座(4/20-5/20)
おうし座I have(私は所有する)な人

現状維持を好み危険な冒険はしない。苦手なことでもやると決めたらやる人です。


ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座I think(私は思考する)な人

好奇心旺盛でコミニュケーション能力が高い。あっさりした人間関係を好みます。


かに座(6/22~7/22)

かに座 I feel(私は感じる)な人

共感性があり、心情にも強く溶け込む。世話好きでお人よしな半面傷つきやすい人です。


しし座(7/23~8/22)

しし座 I will(私は意志する)な人

自己顕示欲旺盛でプライドが高い。自信家で頑固ですが実は寂しがりやです。


おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座  I analyze(私は分析する)な人

適当な事やいい加減なことが嫌い。まじめで完璧主義、実務に優れています。


てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座  I balance(私は均衡する)な人

周囲への気配りを重んじ、公平な判断をする。社交性があり調整能力に優れています。


さそり座(10/24~11/21)

さそり座 I desire(私は欲求する)な人

人情味豊かで人の心の核心を見通す能力がある。用心深さも辛抱強さもピカイチです。


いて座(11/22~12/21)

いて座 I trial(私は試みる)な人

自由奔放で好奇心旺盛。堅苦しいことを嫌い、熱しやすく冷めやすい癒し系です。


やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座 I use(私は利用する)な人

冷静な大人の野心家。まじめな努力を惜しまず有能なしっかり者です。


みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座 I solve(私は解決する)な人

ベタベタした人間関係を嫌い集団行動が苦手。自由と個性を尊重し、人を巻き込まないタイプ


うお座(2/19-3/20)

うお座 I believe(私は信じる)な人

スピリチュアル体質。実務的な事よりカンやヒラメキで生きるタイプ


これだけでもふ~ん、なるほどね~って思いませんか?

今度はどんな占いがいいかな。。。

もっといろいろ知りたい人は

こちらから楽しめます

ゆっきぃ
スピリチュアルが好きなくせに実は現実的な面も持ち合わせる肉食女子系。
楽しいことが大好き。美味しいものも大好き。ダイエットは苦手(笑)
ビューティーライフコーディネーター、ジュネリスト、ジュネルショップ大阪心斎橋オーナー、コミュニティープランナー。
ジュネルショップ大阪心斎橋で取り外し自由自在のネイルウエア「ジュネル」を取り扱っています。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ