シェアしてね

体をスキャンして健康管理~その1~

シェアしてね

あなたは病名を付けられるまで待ちますか?

この強烈な一言、、、なんだこれは!!

なにげにちょっとビビってしまいます。

そしてこう続きます

体の変調や予兆を見逃さない、未病の段階で本来の自己回復力・恒常性をサポート

なんかわかったようなわからないような。。。

要するに

「いつまでも健康で長生きしたい」

ということなんです!!

で?まだよくわからないですよね。

これは着衣のままヘッドフォンを付け、専用のパソコンで健康チェックや測定結果を得ることができる健康機器なのです。体の中をスキャンして各パーツごとに画面に映し出します

img_1161

なかなか細かいでしょ。体全部行くとすごい事になってしまうくらい多くの箇所があります

なのでちょっとしたことも見逃さないんじゃないかと思いました

その名も

ニュースキャン(NewScan)

そこで私も体験してみました。そしたら。。。

えーーーーーっ!えーーーーーっ!の連続で

自分の体の中の不安がが画面に出てくる~出てくる~

不摂生もニュースキャンはお未透視。

どんなメカニズムかというと

臓器や骨の放つ周波数から未来の健康を「予測」する

いま私に必要なもの、というか欲するもの、だったか

トウモロコシの絵が出ていました

トウモロコシ???

はい、常に見つけたら即買いのトウモロコシのひげ茶

めちゃくちゃ飲みたくなります。飲んだ日は幸せ・・・♡

体も心も満たされるアイテムでした

頭の中がさんかく?

img_1163

脳の各部分も細かくチェックされてます!まぁぼちぼちな脳みそですが、レベル4がいっぱい。考えることが多すぎ?

こんなに調子が悪いのに原因がわからないとか、自分を一度知りたいとかいう人にはピッタリです。

健康管理にに役立つ機器なのでちょっと詳しく分析していこうかと思います

また、体験して見たい人もいると思いますので取り扱っているとこを紹介しつつ体験談や情報をお話ししていきます

ゆっきぃ
スピリチュアルが好きなくせに実は現実的な面も持ち合わせる肉食女子系。
楽しいことが大好き。美味しいものも大好き。ダイエットは苦手(笑)
ビューティーライフコーディネーター、ジュネリスト、ジュネルショップ大阪心斎橋オーナー、コミュニティープランナー。
ジュネルショップ大阪心斎橋で取り外し自由自在のネイルウエア「ジュネル」を取り扱っています。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ