シェアしてね

読まない・信じない・行動しない

シェアしてね

どうせ読まないし、信じないし、行動しないし

という人の行動心理学があるらしい

これはマーケテイングでよくならう3つのNOTである

そういえば自分も身に覚えは十分にあるなぁ・・・

あるサイトに

人は100%読まない

人は100%信じない

人は100%行動しない

とはっきり書いてあって、これを何とかできるのはコピーライテイングだとか

確かになんだこれ?って思うメルマガはコピーが面白いかへんてこりんだ

もし一生懸命書いている文章を読んでほしければ、このコピーライテイングのスペシャリストになるか、ファンを作るかじゃないかと思う

10年以上前のブログ事情

昔ここまで猫も杓子もブログではない時代・・・

アメブロが1番にもなっていないころ

頼まれてある芸能人のファンクラブの土台になるブログを毎日更新していた

絵文字もバラエティなどなく、文章と写真だけ

写真も当時のガラケーで撮った画質の悪いボケボケの写真

それでも追っかけないとファンには取れない写真であればこんなにレアなものはない

それを見るためにブログに登録し、読者になり、画像を自分のPCに溜めたり携帯の待ち受け画面にする

それに必死になっていた時代はそう昔のことではない

なんとかならないの?

今、ネットの世界では不労所得だのナット集客だのとありとあらゆるネットビジネスが溢れている

ちょっと前までそんなに盛んではなかった

まぁ時代の流れなので、ふーん、そうなんだ~と思っている

その一方で、色欲より物欲が強烈な女性にぴたっと来るものに出会わない

女性は3つのNOがきついのかな?

でもね~私たち女性はそんな複雑怪奇なことが困った部分なのです

どれもノウハウは男性的で、女性には苦痛になることや楽しくなくなって来るとか

女性支援がテーマでも支援になってないのが多い

心が満たされてきたと思ったらお金を使いすぎていたとかもある

現実をみてこりゃだめだ~ってのがほとんど

どうにかなんないの?

おやっ?また知らん人からラインの友達になりましたメールがきた

あんただれ?明らかに勧誘だってわかるよ。あほらし、引っかかる人いんの?

ゆっきぃ
スピリチュアルが好きなくせに実は現実的な面も持ち合わせる肉食女子系。 楽しいことが大好き。美味しいものも大好き。ダイエットは苦手(笑) ビューティーライフコーディネーター、ジュネリスト、ジュネルショップ大阪心斎橋オーナー、コミュニティープランナー。 ジュネルショップ大阪心斎橋で取り外し自由自在のネイルウエア「ジュネル」を取り扱っています。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ