シェアしてね

リサイクルっていうけど意外と閉鎖的な基準

シェアしてね

世の中にリサイクルショップはたくさんあります。

皆さんは、不要になったけどまだまだ使えるものをどのように処理しているのでしょうか。

小物は普通、大型の家具や電化製品までさまざま。
それにしても、ほぼ扱い商品は限られていてブランドも大事らしい。

少々汚くても、ブランドがしっかりしてる必要があるみたい。机なんかは汚いキズだらけの中古品がコクヨなどのブランドものが良くて、無名の新品は逆に処理代をとるなんて!

信じられないなぁ〜

私はノンブランドでも新品に近い方が良いな〜
今の時代、リサイクルとは名ばかりの店が多く、店に行っても必要な物はおいてなくて、捨てるにもお金がいる。

だから物が売れないのかとつくづく思う。
不景気に益々拍車がかかるのはこれも原因だろうな、、、

今、オフィスの引っ越し作業中
新品に近いオフィス家具の行方が決まりません

使いたいけど、引っ越し先の事務所には入らない
お役に立てるところにもらって頂けたらなと願うばかりです。

ゆっきぃ
スピリチュアルが好きなくせに実は現実的な面も持ち合わせる肉食女子系。
楽しいことが大好き。美味しいものも大好き。ダイエットは苦手(笑)
ビューティーライフコーディネーター、ジュネリスト、ジュネルショップ大阪心斎橋オーナー、コミュニティープランナー。
ジュネルショップ大阪心斎橋で取り外し自由自在のネイルウエア「ジュネル」を取り扱っています。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ