シェアしてね

スポーツに興味がなかった私が、スポーツ男子に恋をした話

シェアしてね

今年はリオオリンピックでしたね。
オリンピック期間中は睡眠不足だった方も多いのではないでしょうか?
2020年は東京オリンピックも決まり、楽しみですね。

さて、こんな話をしながらも、とうの私はスポーツにあまり興味がありません。
というか全く興味がない。
残念です。
人生の3分の1くらい損してるんじゃないかと、フッと思う時があります。
とくにオリンピックやワールドカップの時など、皆がスポーツに釘付けになる期間。。
テレビをつけても、スポーツばかり。。
大好きなドラマもその時ばかりはお休みになり、しょうがないので録画したテレビをみる日々(−_−;)

そんな私がある日、恋に落ちたのが、いわゆるスポーツ男子。
友達に連れられて行ったBARで一目惚れ。
まさにストライクゾーン!!

フットサルをしているという彼と仲良くなるべく、フットサルの勉強を始める私。

そんな努力?の甲斐もあったのか、お付き合いすることになり、ストライクど真ん中の彼に浮かれる私。
浮かれすぎて、今思えばさほど興味ももてなかったフットサルの試合の応援にまで行く始末。

でも。。
ある日、フッと。。気づく。。
スポーツを頑張ってる彼は好きだけど。。
やっぱりスポーツには興味がもてない。
スポーツとは縁遠い人生を歩んできた私からすると、スポーツが出来る人ってそれだけで尊敬。
でも。。

私、もしかしなくても、相当ムリしてるのでは!?ヽ(´o`;

でも。。
今更言えない。。
フットサルに興味ないとは。。

ましてスポーツ自体にまで興味がないなんて。。

そんな葛藤の中にいる自分に段々と疲れて、段々とフェードアウトしていった私。

初めから本当の自分をさらけだしていればこんなことにはならなかったんだろうか。
でも、初めからスポーツに興味がないことを伝えてしまったら、そこで終わりだったんじゃないか。
というか、そんなことどうでも良かったんじゃないか!?

自問自答。・°°・(>_<)・°°・。

今となっては、なぞ。。

とりあえず、恋のパワーをもってしてもスポーツには興味が湧かず、、
でも、いつかスポーツに興味がもてる日がきたらいいな〜とは思えるようにはなった恋でした。

アリス
アパレルメーカー勤務。 生まれ変わるなら井川遥のような素敵レディになりたい。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ