シェアしてね

萌え要素満載☆逃げ恥

シェアしてね

逃げ恥

今週の逃げ恥も面白かった〜!

ガッキーと星野源にキュンキュンがとまらない(≧∇≦)

このドラマみてる時の自分の顔は誰にもみられたくない(ー ー;)

ニマニマがとまらないのよ(笑)

前にディーンふじおかと深キョンでやったダメ恋も、毎回キュンキュンしたけど、あれはどちらかというと、ディーンふじおかにキュンキュンしてた気がする、、

でも逃げ恥はガッキーも星野源も、、二人とも可愛すぎるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もはや、萌え要素しかない!

次回はガッキーをシェアですよ〜なんて贅沢!!

ガッキーをシェア(=゚ω゚)ノ

ウチにも来てほしい、、

一家に一人、、

みくりちゃん求む!!

あらすじ

大学院を出ながらも就職難で派遣社員になった森山みくりは、いわゆる派遣切りに遭い、無職の身となってしまう。求職中の娘を見かねた父は、家事代行サービスを利用していた元部下・津崎平匡が折りよく代行の会社を替えようとしていたところを頼み込んで、週1回の仕事を取り付けてくる。

気難しい性格で、あまり他人に構われることを好まない津崎だったが、みくりとは適度な距離感を保って良好な関係を築く。だが、定年を機に田舎へ引っ越すという願望を両親が叶えることになり、現状を維持したいみくりは津崎に「就職としての結婚」を持ちかけ、その提案にメリットを感じた津崎は了承し、2人は契約結婚という道を選ぶ。

恋ダンス

そして、ダンスが可愛いよね〜ガッキーがずっと笑顔なのが、、♡

かと思えば皆んなのキレキレダンスも、、♡

か、か、可愛すぎる(;゜0゜)

神がかってる!

女子の私でも萌えます!!

これから忘年会シーズンだし恋ダンス覚えたら楽しいよね。

逃げ恥公式はこちら↓

TBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」の番組情報ページです。

TBS

逃げるは恥だが役に立つ

毎週火曜日PM10時〜放送

あぁ〜次回も楽しみすぎる。

録画したやつ見返して、またニマニマ(笑)

今日はいい夢みれそう♫

アリス
アパレルメーカー勤務。 生まれ変わるなら井川遥のような素敵レディになりたい。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ