シェアしてね

【ビーチヨガ】ハワイの大自然で身も心もデトックス

シェアしてね

image

ハワイでパワーチャージ

海をみていると癒されますよね。

ザザーっという波の音とともに、自分の心も静かに、穏やかに癒されていきます。

そんな、心地いい海風と波の音をききながらビーチヨガ。

ハワイの海で身も心もデトックスしてみませんか??

ヨガの効能

呼吸を整えることで、新陳代謝がアップ。

血流が良くなり肩こりや女性に大敵の冷え性が改善。

また、リラックス効果があるなど、身体にとっても心にとっても良いことだらけなのです。

朝ヨガで活力アップ

早朝は、睡眠の後で頭や体が浄化され、スッキリとした状態。

ゆったりと体を動かすことで、一日の活動のウォーミングアップになります。

「ひらめき」や「行動力」などが増すなど集中力アップに繋がります。

朝ヨガの魅力

ヨガは、日の出とともに行うのが本来一番大陽のエネルギーが高く、適していると言われます。

自然とのつながりを感じ、自然のエネルギーを取り込み循環させて、活力を充電させる活動でもあるので、その意味で朝の太陽を感じて行うヨガは、効果的です。

まとめ

ゆっくりと自分の心身に向き合う時間て大切ですよね。

ヨガは無理をせずマイペースに心地よく身体を伸ばすので、朝にぴったりのウォームアップ。

また、普段乱れがちな自律神経のバランスを整えてくれるのも嬉しいポイント。

更にビーチヨガは、開放感たっぷり(o^^o)

ハワイの大自然のパワーを全身でチャージ!!

終わった後のほどよい疲労感が心地よく、心身が一気にリセットされますよ。

image

ハワイでオススメのビーチヨガ⇩⇩

日本人インストラクターのミロさん

ハワイの清々しい朝のエネルギーを身体いっぱい取り込んで、気持ちの良い一日を。ワイキキでも長い歴史を持つチョコレート・パイナップル・スポーツ ヨガ 。ビーチヨガをはじめとする、ハワイならではの自然をいっぱい取り入れた、爽快感あふれる楽しいヨガです。早朝のビーチで。大きな樹木の下で。夕暮れのビーチで。

日本語OK

催行日:毎週火、木、日曜日(アメリカの祝日除く)
時間:7:00~8:30
料金:20ドル
場所:ホノルル動物園前に午前6時50分までに集合・小雨決行
持ち物:大きめのビーチタオルのみ。砂浜なのでヨガマットではなくタオルやゴザをおすすめします。

陽ざしが強くなる前の太陽のエネルギー感じられるとっても気持ちの良く朝から気持ちがすっきりするこのビーチヨガ。少し朝が早いですが、時差ボケ解消の為にもそしてハワイにいる時間を1分でも多く有意義なものにしたい方は是非フルってご参加ください!季節に関わらず一年中体験出来てしまうのはハワイならではです。ラッキーなときには海面上に大きな虹がみえることもありますよ。スピリチュアルなこの場所で、大地から思いっきりハワイを感じてください!

あぁ〜、またハワイ行きたい(*☻-☻*)

アリス
アパレルメーカー勤務。
生まれ変わるなら井川遥のような素敵レディになりたい。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ