シェアしてね

校閲ガール!石原さとみちゃんが可愛すぎる

シェアしてね

秋ドラマ。

皆さんは何をみていますか?

前回の逃げ恥ネタが人気記事にランクインしたので、この波に乗って、今回は校閲ガール、、こと、地味スゴについて書いてみようと思います*\(^o^)/*

あらすじ

日テレ水曜10時枠となっておりヒットドラマ『家売るオンナ』の後番組。

主演は石原さとみ、相手役には菅田将暉

描かれるのは校閲という地味な職業に就いたファッション好きなド派手な女子、河野悦子の奮闘。

観るものを選ばず、水曜ドラマらしい華やかさが光るドラマとなっています。

【原作】

宮木あや子「校閲ガール」シリーズ(KADOKAWA刊)校閲ガール

原作は”校閲ガール”が主題ですが、今回のドラマは”地味にスゴイ”の方が頭についており、略して『ジミスゴ』と呼ぶのが主流です。

内容はもちろん、面白いですが、それ以上に、、!

石原さとみちゃんのファッションが可愛い。

これにこれをあわせるの!?

っていうあわせ方だけど、、

オシャレ(o^^o)

一応、アパレル勤務だからついスタイリングとかチェックしちゃう、、

ある意味職業病的な、、

仕事熱心だと思われた方!

すいません!

そんなに仕事熱心ではないです(笑)

話は戻るけど、このスタイリングってマネはできないよねヽ(´o`;

石原さとみちゃんだから可愛い!

てか成り立つんじゃないかな(-。-;

なんにしても悦子のどんな状況でもオシャレを楽しむ心はとても共感できるドラマ。

女子はそういう心をいつまでも大切にしたいよね♬

後、悦子の真っ直ぐなところとか

言うときゃ言うとこ

素敵ー^o^

こんな友達欲しいー☆

そして、地味に毎回楽しみなシーンが、、

石原さとみちゃん演じる悦子と青木さん演じる八郎のじゃれあい!?(笑)

コミカルでスピード感ある感じが面白い(^O^)/

もう、二人とも友達になってほしいー!

絶対毎日楽しい(≧∇≦)

今回の地味スゴも面白かった。

無駄なことなんてない!

ほんとにそう思う。

仕事でこれって無駄じゃない!?

って思うこと確かにある。

でもちゃーんと意味があること沢山あるよね。

悦子みたいに仕事も楽しめたら素敵だな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからの展開が楽しみですね。

日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

毎週水曜日PM10:00放送

日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 (2016年10月期 水曜ドラマ)公式サイトです。

秋ドラマ一覧はこちら

2016年秋ドラマのキャスト、あらすじネタバレ、原作情報、スタッフ、主題歌など詳しいドラマ情報。注目は『相棒』と『ドクターX』の2大看板番組を放送するテレビ朝日。NHK朝ドラは花子とアンにも出演した期待の新人・芳根京子が主演!『逃げるは恥だが役に立つ』など少女漫画原作あり、『勇者ヨシヒコ』などのパロディもあるクール。

こちらもあわせて読んでいただけると嬉しいです(^^♪

萌え要素満載☆逃げ恥

萌え要素満載☆逃げ恥
逃げ恥 今週の逃げ恥も面白かった〜! ガッキーと星野源にキュンキュンがとまらない(≧∇≦) このドラマみてる時の自分の顔は誰に...

アリス
アパレルメーカー勤務。
生まれ変わるなら井川遥のような素敵レディになりたい。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ