シェアしてね

Wi-Fiって当たり前じゃないから

シェアしてね

事務所を引っ越し、家では何故かルーターの反乱でインターネットが、繋がらない。

いつもはその辺を飛んでるものが当たり前みたいな

便利なキミ。そう、

Wi-Fiは当たり前じゃないんです!

当たり前とおもってるのは私だけかもだけど

常に5つくらいのWi-Fiは拾えるのが常ですよね、
必要な時は

このところ、iPhoneの共有を使いPCをインターネットに繋げますが、パケットには限りがあるわけで


ずっとコレ、、、

はっきり言って作業が止まってしまう

何かとやりづらいので σ^_^;

今日は寝る事にしよう

ゆっきぃ

スピリチュアルが好きなくせに実は現実的な面も持ち合わせる肉食女子系。
楽しいことが大好き。美味しいものも大好き。ダイエットは苦手(笑)
ビューティーライフコーディネーター、ジュネリスト、ジュネルショップ大阪心斎橋オーナー、コミュニティープランナー。
ジュネルショップ大阪心斎橋で取り外し自由自在のネイルウエア「ジュネル」を取り扱っています。

0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ