シェアしてね

2016年は2017年の為にあった1年でした

シェアしてね

今年ももうひと月足らずとなりました

毎年感じることは、1年は早いものだなと・・・

リアルな夢をみました。あらら~って感じの

あまりに現実的だったので気になる部分だけ雑談です

何もかもが激変していく2017年。だから今年のうちにこの平穏、平凡、平和といったタイラなことを充分に感じておかないと・・・

リセットする

さて、世の中がどんなふうになるのか2017年は予測がつきません。

というのも、経済が今までとは全く違った動きをします。

なんでそう言えるかって?

その兆候は2016年にすでに出ていて、消費者の意識はどんどん守りの態勢に入ってきてます

私の場合、衣食住のうち、衣料の衣からの分析になりますが

ここにきてコンサバが落ち着きを見せています

そうです、そんなに爆発的な売れ行きではないですがチェスターコートが出てきた時、びくっとしました。あまり詳しく書くと何かに取りつかれたのかと言われそうなのでやんわり言うと

超コンサバは、すべてのリセットです。

デザイン、形を想像してください。まさにそれです!

わかりにくいということであればスルーしてください。

%e3%83%81%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88

トレンドは勝手に作ってあるでしょうけど

人々の心の流れからすると洋服の原点が恋しくなる、そういった感じでしょうか

コンサバテーラードジャケット、売れますよ

ただし、ストレッチは不可欠

天変地異

ところで地震はどうなってるのでしょうか

備えあれば患いなしと、防犯グッズがよく売れました

でもねぇ、それを取り出すまでに逃げないと大変ですよ。

玄関に置いておかないと。。。

2017年はなにかしら大きなのが来ると予測されています

どこかはわかりません

リセットはここでも起こるのかな?

2017年に少々のことが起きても耐えられるように、世界各地で2016年はいろんなことが起こったのかなと考えたり

地球さんが、シンプルでいることを推奨してるのかなと考えたり

2017年!

2017年問題というのがあるそうで・・・

自主的に会社を休業・廃業することを「隠れ倒産」と呼びますが、この隠れ倒産が急増しています。

個々の会社の数字や事情を正確に把握することはできませんが、帝国データバンクのレポート「全国休廃業・解散動向調査(2014年度)」によると、2014年度の休廃業・解散件数は24,153件。減少傾向にはあるものの、経営者の高齢化や後継者難を背景とした休廃業・解散が目立ってきているとされています。

といった記事があった。

立ち行かない倒産は山ほどある中、経営に余禄を残した倒産もあるなんて・・・

贅沢とも思えるけど

やっててもしょうがないパターンと後継者の問題なら納得

これだけでもいままでの世の中の動向とは違ってきてるので

やっぱ何かと考えておくのが良いと思います

そして悔いのないように毎日を送る、クリスマスを楽しむ、忘年会を楽しむ!

ぱーっとはじけよう!!(笑)

明日からちょこちょこ更新ですが

「大人のスキンケアのこと」を始めます
ゆっきぃ
スピリチュアルが好きなくせに実は現実的な面も持ち合わせる肉食女子系。 楽しいことが大好き。美味しいものも大好き。ダイエットは苦手(笑) ビューティーライフコーディネーター、ジュネリスト、ジュネルショップ大阪心斎橋オーナー、コミュニティープランナー。 ジュネルショップ大阪心斎橋で取り外し自由自在のネイルウエア「ジュネル」を取り扱っています。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ