シェアしてね

パセラリゾーツなんば道頓堀店レセプションパーティー

シェアしてね

パセラリゾーツなんば道頓堀店のパーティーに行って来たよ〜

今年も残り少し 元気に乗りきりましょう✌️

前日に真由美ちゃんから「純子さん明日の夜出れる〜」

「うぅ〜ん 出れるよう」

で、連れて行ってもらったところが

パセラリゾーツなんば道頓堀店のオープニングパーティーのご招待でした🍷

食べ放題に飲み放題😍

お仕事忙しくて ろくにお昼ご飯も食べてなかった私は嬉しかった💕

ろくにご飯も食べてない私なのに 人生マックスの体重になってきてるという不思議な現象😱

なかなか夜に一緒に遊びに行けない真由美ちゃんと貴重な一枚💕

偶然会った おしゃれな智加ちゃんともパチリ

今度智加ちゃんがプロデュースしてるカフェに行きたいな〜💕

パセラリゾーツなんば道頓堀店はこんなところ!

[カラオケ]

癒しと寛ぎをテーマに、バリ直輸入の調度品に囲まれたアジアンリゾートカラオケ。

大人が楽しめる「都会のオアシス」

[ウェディング&パーティー]

最大250名OK!最上級空間という名のリゾートパーティー会場

少人数(30名〜)貸切OKな会場もあります。

旬鮮食材を使用した世界各国の料理が朝まで楽しめる個室リゾートダイニング!

ダーツ&スポーツバー

素敵なエンターテイメントカフェが大阪道頓堀に誕生しましたよ〜

0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ