シェアしてね

ジュネルアカデミー堺校&ショップ

シェアしてね

ジュネルのお仕事

ジュネルアカデミー堺校&ショップオーナー深瀬純子です。

昨日は木津川から素敵なジュネリストさんが来店されました💕

一緒に来店された お友達も沢山のジュネルウェアにテンションアップ⤴️
次はどれにしようかな〜💕

今日は 朝一から閉店まで凄く忙しかったのですが……

昨日は14時ごろから手が空いたので
ジュネリストさんに混じって遊んでましたよ〜😍

楽しいひと時をありがとうございました。

ネイルってテンション上がりますよね〜
そこで考えてるのが サロンでジェルネイルしようかな〜と計画中!

もちろん ジェルネイルできない方はジュネルを是非❗️

どなたかネイリストさん一緒にお仕事しませんか?

お好きなお時間で対応させて頂きます。
ご興味のある方は 連絡下さいませ💕

0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

コメント

  1. とおる とおる より:

    お店の場所って、どこなんでしょうか?
    ジュネルアカデミー堺校で検索したら出てくる場所ですか?

    0

  2. 石けんママ 石けんママ より:

    はーい
    その場所です。
    JR百舌鳥駅のすぐ近くです。

    0

ツールバーへスキップ