シェアしてね

ぼちぼちお正月カットしないと

シェアしてね

我が家のワンコはジジィなんだけど

自覚は全くないよう思う
甘えんぼうがさらにレベルアップして

ひっくりかえっても自分で起きない


じつは自分で起きれるのに

起こして〜と

吠えながらいつまでも待つ

しかし、何ていうかっこうをしてるんだ (笑)

でも

長生きして
いつまでも一緒にいたい
しかし

ボサボサだなぁ

休みの日にはバリカンでお正月仕様のカットしよ
このワンコくん

カットすると若く見えちゃうって言う

とてもジジィワンコに見えない

こいつと遊んでる時は

とても幸せ(o^^o)

ネコかイヌかわからん姿

今日もソファーを独り占めして寝ております

ゆっきぃ
スピリチュアルが好きなくせに実は現実的な面も持ち合わせる肉食女子系。 楽しいことが大好き。美味しいものも大好き。ダイエットは苦手(笑) ビューティーライフコーディネーター、ジュネリスト、ジュネルショップ大阪心斎橋オーナー、コミュニティープランナー。 ジュネルショップ大阪心斎橋で取り外し自由自在のネイルウエア「ジュネル」を取り扱っています。
0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ