シェアしてね

年末お買い物

シェアしてね

石けん作り小休止中の石けんママです😂

石けんとは関係のない お話ですが今日の出来事(^_−)−☆

反抗期

お買い物の途中に娘はんとジェラードを食べてると……

横に座っている小学校高学年ぐらいと幼稚園の娘ちゃん!

お母さんが呼びに来ました。

「行くよ」

4〜5回 声かけしてますが…無視😱

携帯のゲームに夢中な お姉ちゃん!

下の妹さんは お母さんに上着をきせてもらってニコニコ!

お姉ちゃんも携帯バックに入れて無言!

お母さん疲れてそう😅

立ち去った後の会話

私「ぼくと似てるな 呼んでも一回で直ぐ来ないもんね。下の子は まると似てるな。素直!ぼくは犯行してる あの態度が メッチャ可愛いけど、人間の子は 腹立つな〜あのお母さん疲れてそう…」

娘「自分の子供だったら蹴り入るわ(笑)反抗期の時は腹たつんやろな〜」

それから娘の反抗期の時代の話😁

懐かしい思い出ですね💕

反抗する事も成長の過程!

しっかり反抗して しっかり受け止めてもらってね💕

0
スポンサーリンク

シェアしてね

フォローする

ランキング参加中ご協力お願いします
にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーリンク

ツールバーへスキップ